SSブログ

SBC根こそぎレーザー脱毛

脱毛 医療 [脱毛 医療]

医療機関で脱毛?

脱毛といえば、サロンを真っ先に思い浮かべるかもしれませんが
実は、医療機関での脱毛の方が脱毛完了までの時間も短く
価格も安く収まる場合があるのです。

何より、医療機関での施術ということは、医療従事者である

「有資格者」つまり医師や看護師

が施術するということなので、もし万が一のことがあった場合に
すぐに対応できるというところが一番のメリットだといえます。

もちろん、エステサロンのもエステティシャンがいて
沢山の経験を積んでいるとはいえ、
医療の立場からの診断を行うことは出来ないのです。

万が一のトラブルが起こった時も、医師が治療をすることが出来
必要に応じたお薬を、処方することが出来ます。

強力なレーザー機器などを使った脱毛は、とても効果があります。
しかし、当然のことながら大きなな「リスク」も伴います。

「とにかく1回脱毛してみたい」って方なら
脱毛サロンでもいいと思いますが、
長い目でみると、医療脱毛の方が断然経済的で
かつ安全に脱毛できるのは間違いありません。

安いだけで、予約も取りにくく、いい加減な施術をする
エステサロンが増えているので、くれぐれも注意して下さいね。



タグ:安全 医療 脱毛
コメント(0) 
共通テーマ:美容

脱毛 顔 [脱毛 顔]

デリケートなお顔の脱毛処理は
なかなか、自分でやるのは抵抗があるものです。
やはり、ちゃんとしたエステサロンでやりたいものですネ。

口の周りや鼻の下、もみあげやあごなど
産毛が生えたままだと、お化粧のりも悪いですよね。

そんな顔脱毛は、やはりエステサロンが安心ですね。
昔は高いイメージがあった脱毛も最近は
かなり、お安くなってきています。

でも、安いからと言ってすぐに飛びつくのは
とっても危険です。

まずは、有名どころのエステサロンの
期間限定のお得なキャンペーンを探して
お試ししてから、本契約をすることを
おススメします
タグ: 脱毛
コメント(0) 
共通テーマ:美容

脱毛 期間 [脱毛 期間]

脱毛サロンに通い始めて、
きれいになるまでに必要な期間ってどれくらいだと思います?

実は、2年~3年はかかるのです。

「ええっ・・そんなに?!」って思うかもしれませんが
脱毛サロンに通い始めてから、自分で処理をしなくてよくなるくらい
ツルスベのお肌になるまでには、これくらいの期間を要するってことなのです。

それは、毛周期が関係してくるからなのです。
脱毛は、表に出てきている成長後期の毛にしか効果がありません。

平均的に2ヶ月から3ヶ月の周期で施術をしなければならず
しかも、このペースで最低12回は施術しなくてはならないので
必然的に、期間が長くなるってことなのです。

キレイに脱毛するためには
長期戦を覚悟しなくてはいけないってことなのです。
タグ:期間 脱毛
コメント(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。